

高校生になると思い出話が面白くなるのはほんとうなのさっ(キリッ

◎日常日記 タイトル以下同文
タイトルの方さぼっちゃってすいませんw

打ちこむの面倒くさかったんでw

え?コピペすれば一瞬?

そんないちいちマウスに手のばしてらんないですよw

ずっとキーボードに手つけときたいんでねwww



今日(1月3日)の夕方、中学の時の友達からこんなメールが来ました。

「今日夕飯一緒に食いに行かねえ?」

宿題をしてる最中だったので、面倒臭いなって思ったんですが、

まあ思い出話をするのにちょうどいいかなって思ったので、とりあえず待ち合わせ場所に直行。

で、待ち合わせ時間の20分前についちゃったんですよw

野球部にいるとどうも時間にルーズになれないじゃないですか(^^ゞ

だからその癖でついw

暇だったので、近くにあった本屋でライトノベルを物色。

バカテスを読みたくて手に取ったのですが、所持金的に若干厳しい感じだったので諦めてまた徘徊w

そしたらちょうど友達が来たので合流しました。


あとはサイゼリアで3時間ぐらいずっとおしゃべりしてました^^

なんか思い出話ってすごい盛り上がっちゃってw

ずっと大笑いしてました^^

そのほかはお互いの高校の話とかしてましたね~。勉強とか部活とかな?


また集まりたいですね^^



あ、そういえばバカテスの件ですが、アマゾンで予約しておきました(´∀`)

近日中に届くかな?楽しみです!


それでは今日はこの辺で失礼します


ノシ・・・あ、間違えたw

どろん!

うん。見えないね。うん。。。('A`)

◎日常日記 雲とか爆発しろ(°Σ°)q
昨日結局記事書けなかったですね(^^ゞ

まあ、当然ですよ。なにしろ・・・

初日の出拝めんかった('A`)

なんなんだよあの雲・・・。

5時半ぐらいのZIPで、佐々木もよこちゃん↓が衝撃の一言。
momomo.jpg

「朝の天気は曇りです。初日の出を見るのは難しいかもしれませんm9(^Д^)ぷぎゃあ」

画面ぶん殴りたくなりましたよまったく・・・w

あんな可愛い顔して残酷なこと言うんだからまったくこの子ときたらwww

んもう!(°皿°)!!



まあ、そんなこんなで徹夜した意味がなくなり、とりあえず寝て、おもち食いました。

僕はきなこもち派ですね。甘いの愛してるんでねw

そして待ちに待ったお

諭吉先輩いただいちゃいましたよ!(^∀^)y―x
20061122_119763.jpg
注※↑ほどもらえるほど僕はぼっちゃんじゃないですw

マジ尊敬します諭吉先輩!

うほほほほほほhhhっほほhhhhhh・・・・・w


まあ、こんな感じで過ごしてましたね。はいw








あ、そうそう。改名した経緯を話してなかったですね~

読み方は「ユーニ」です。

なんでこの読み方になったかといいますと・・・。僕の本名が深くいやらしいほど関連してますねw

あ、本名は当然のことながら公開できませんけどねw 

期待した人たちざまぁw m9(^Д^)ぷぎゃあ


で、なんで改名したかといいますと、モンハンやらなくなったから・・・・かな?

一番理由としては、将来のことを考えた結果ですね。

僕は将来アニメ制作するのが夢なので、ネットでも大いに活躍していきたいと思っています。

その際、おそらく出す動画としては、そのころ僕の趣味であろう軽音楽や、アニメの○○描いてみた系になるかも
しれないです。

まあ、その時に「UNI」のほうがなんかアニメ制作者っぽくね?tkかっこよくね?っていうわけですよwww

「黒鎚」の名付け親でもありますしんりゅーさまには深くお詫び申し上げますm(_ _)m

まあ、経緯としてはこんな感じです。


今回はこの辺でお開きといたします。

ちなみにコメント返信は、コメント欄にしておりますので、ぜひご覧下さい。



どろん!oh...wow..umm....

ブログ移転(開設?)&改名しました!

みなさん本当の本当にお久しぶりです!

ついに黒鎚が8か月ぶりに帰ってきました~!

このたび、みなさんには多大なご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

で・・・・肝心の本題に入りたいと思います。



明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!

・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まず、ブログを移転した理由ですが、前のブログにログインできなくなってしまったことが原因ですね。

fc2は去年の12月27日に一斉メンテナンスをしましたね。

運悪く僕もその時に「久々にブログでも書くかな(´ω`)」って思い始めた頃でした。

んで、そのメンテナンスが原因でいろいろと不具合があったらしく・・・

僕のfc2のブログIDでログインできなくなってしまったんですよ(泣)

ガキ使SP見ながら修復を試みましたが・・・・。




あえなくおじゃんということで、仕方なく新ブログを開設しました('A`;)

それがこの「UNIの彷徨い日記」です。

新年明けたということで、すべてを切り替えるという意味も込めて、

「黒鎚」から「UNI」に改名させていただきました^^

「黒鎚」の名付け親でもあります、しんりゅー様には深く御礼を申し上げるとともに、

名付けていただいた名前を変えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。





ということでこれから「UNI」として活動していく所存でありますので、

これからもよろしくお願いします!



前のブログは、ページ右側にあるリンクから飛ぶことができますのでそちらもどうぞご利用ください。





これからのブログの内容としては、基本的に日常日記(日誌)となります。

その他、アニメや動画などの記事も書いていこうかと思います。

モンハンのネタはほとんどやらなくなるということをご理解ください。

え?なんでかって?

そりゃ夜遅くまで部活やってれば眠すぎてモンハンなんかやってる暇なんかないですよ(-_-;)




家帰ったらご飯食べて即寝ちゃいますからね(^^ゞ

てな感じでこれから週1で書けるか書けないかぐらいのgdgdのペースで書いていきますので、

よろしくお願いします^^



◎日常日記 明けましておめでとう!!

改めてみなさん、新年明けましておめでとうございます!

もう2012年なんですね~^^

イエス・キリストが生まれてから2012年経ったことになりますねw


今年もよろしくお願いします!


昨年はいろいろなことがありましたね~・・・

東北で巨大地震が起きたり、高校に入学、野球部に入部したこと、

練習がキツすぎて何度も倒れそうになったことetc......

思い出すと切りがありませんね!

今年は一体どんなことが起こるのか分かりませんが、楽しみにしていましょう!


今年の僕の目標は、当然のことながら「甲子園出場」です!

冬トレをやっている今の時期、正直言って早く抜け出したいですが、

今は自分が一番強くなれる時期なので、歯を食いしばって頑張ります!!!





それと、これからの予定ですが、とりあえず徹夜して

初日の出を拝みに行ってきます^^

YUYAとmakotoとMICHELと僕の4人で見に行くことになってます

去年みたいに夜中3時から待つようなバカな真似はしないように、今年は6時から行きたいと思います。

動画は撮れるかどうか微妙なところですので、写真は最低限撮ってこようと思います。

今日中にまたブログを更新しますので、その際にでも貼ります^^



それでは今回はこの辺で・・・




どろん!(もわっ


