スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学入学!&動画投稿時期変更について

◎大学入学!
どうも皆さんお久しぶりです。赤ミンですー^^

受験も終わって大学に無事入学することができました。

まあ、第一志望ではなかったんですがね(汗

学べることは変わらないので、第二志望の大学に行くことにしました。

今日で入学してから丁度一ヶ月ということで、久しぶりに記事の更新でもしようかなと思い、今に至ります。

いろいろとお知らせがあるので読んでいただければ幸いです。

◎大学入って始めたこと。
私、赤ミンは高校までずっと野球をやってきました。

大学でも野球を続けたいなと思っていました。

ですが、残念なことに、僕は肩を壊してしまいました。

投げると肩に激痛が走るのです。

こんな状態で野球やってもなー、と思い、野球サークルは諦めました。

何をやろうか途方に暮れていたとき、運命の出会いがありました。

「そこの君!軽音楽とか興味ない?」

突然話しかけてきたその先輩は髪の毛の色がで明らかにロックって感じの人でした。

で、それから何やかんやあって結局、軽音楽サークルに入りました。

元々音楽が好きだったっていうのがあって、少し演奏する側になってみたかったんです。

実はもうバンドもサークル内で3つほど組ませてもらいました。

パートはベースボーカルです(°∀°*)

コピーするバンドはlocofrank,ELLEGARDEN,ボーカロイド系統です。

大学4年間このサークルに身を埋めようと思っています。

上手くなったら動画でもあげたいなーなんて思ったり思わなかったり・・・。

6月のはじめに新入生発表会があるのでそれまでにできるように頑張ります!

◎動画投稿時期の変更について
前回の記事で、4月から動画投稿を再開すると記述しました。

ですが、大学に入ってからいろいろとお金を使う機会が多くなりまして・・・・。

結局動画投稿するための機材を買うお金がなくなりました。

ので、機材を買うお金が貯まるまで動画投稿の方は延期させていただきます。

1年以内になんとかしようと思うので気長にお待ちいただければありがたいです。

とにかくバイト頑張ろうと思うので応援よろです!




それでは、また。






スポンサーサイト

動画投稿再開のお知らせ

皆様ご無沙汰しております。
ここ3年間は高校野球に専念するということで、ブログの更新及びyoutubeの動画投稿が滞っておりました。
今は部活動も引退し、大学受験に向けて日々猛勉強中です。
高校在学中は基本的にyoutubeとブログの更新を凍結させていただき、
来年の2014年4月頃より活動を再開したいと思います。
予定している活動は以下の通りです。

◎ゲーム実況
・minecraft(マルチあり)
・ゼルダの伝説風のタクト(縛り有)
・ピクミン1or2(3はやるかどうか未定です。)
・RPGツクール系
etc........

◎歌ってみた系
基本的にボカロ・アニソンが中心となります。
個人的に気に入った曲を歌っていくと思います。

◎実写動画(顔出しの予定はございません。)
いろいろなことをやっていきます。

①お料理動画
料理するのが趣味なので、僕のMYレシピなどを紹介する予定です。更新頻度は低めです。

②プロ野球・高校野球個人的注目の試合
引退しても尚、野球は大好きなので、シーズン中は一週間のうちで僕が個人的に注目した試合についてコメントしていく動画を投稿していく予定です。春、夏の甲子園の時期は高校野球についてもコメントしていきます。
※僕の個人的な見解になりますので、批判等は覚悟しております

③商品レビュー
僕が気に入った物を抜粋してレビューしていきます。
恐らく一番更新頻度の低いシリーズとなります。



以上3項目をやっていく予定です。

活動名はアカミンでやっていきます。
尚、上記の動画はyoutubeだけでなくニコニコ動画のほうにも配信いたします。
生放送の予定はありませんが、やりたいなと思ったらやります。はい。


<ブログの更新について>
毎日更新するのは難しいので、1回/週 ぐらいのペースで更新できればいいなと思います。




以上が活動予定です。
何かご質問などございましたらコメント欄にお書きいただければ最大2、3日で返信いたします。


それでは勉強に戻ります。必ず第一志望に受かってみせますので、応援よろしくお願いいたします。


追記
「イビルジョーが倒せない」の再生回数が100万回を突破いたしました。
突破したのは結構前の話になりますがw
毎度僕の動画を見ていただき誠にありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。