

大学入学!&動画投稿時期変更について

◎大学入学!
どうも皆さんお久しぶりです。赤ミンですー^^

受験も終わって大学に無事入学することができました。

まあ、第一志望ではなかったんですがね(汗

学べることは変わらないので、第二志望の大学に行くことにしました。

今日で入学してから丁度一ヶ月ということで、久しぶりに記事の更新でもしようかなと思い、今に至ります。

いろいろとお知らせがあるので読んでいただければ幸いです。

◎大学入って始めたこと。
私、赤ミンは高校までずっと野球をやってきました。

大学でも野球を続けたいなと思っていました。

ですが、残念なことに、僕は肩を壊してしまいました。

投げると肩に激痛が走るのです。

こんな状態で野球やってもなー、と思い、野球サークルは諦めました。

何をやろうか途方に暮れていたとき、運命の出会いがありました。

「そこの君!軽音楽とか興味ない?」

突然話しかけてきたその先輩は髪の毛の色がで明らかにロックって感じの人でした。

で、それから何やかんやあって結局、軽音楽サークルに入りました。

元々音楽が好きだったっていうのがあって、少し演奏する側になってみたかったんです。

実はもうバンドもサークル内で3つほど組ませてもらいました。

パートはベースボーカルです(°∀°*)

コピーするバンドはlocofrank,ELLEGARDEN,ボーカロイド系統です。

大学4年間このサークルに身を埋めようと思っています。

上手くなったら動画でもあげたいなーなんて思ったり思わなかったり・・・。

6月のはじめに新入生発表会があるのでそれまでにできるように頑張ります!

◎動画投稿時期の変更について
前回の記事で、4月から動画投稿を再開すると記述しました。

ですが、大学に入ってからいろいろとお金を使う機会が多くなりまして・・・・。

結局動画投稿するための機材を買うお金がなくなりました。

ので、機材を買うお金が貯まるまで動画投稿の方は延期させていただきます。

1年以内になんとかしようと思うので気長にお待ちいただければありがたいです。

とにかくバイト頑張ろうと思うので応援よろです!




それでは、また。







