スポンサーサイト


ブログ移転(開設?)&改名しました!

みなさん本当の本当にお久しぶりです!

ついに黒鎚が8か月ぶりに帰ってきました~!

このたび、みなさんには多大なご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m

で・・・・肝心の本題に入りたいと思います。



明けましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!

・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まず、ブログを移転した理由ですが、前のブログにログインできなくなってしまったことが原因ですね。

fc2は去年の12月27日に一斉メンテナンスをしましたね。

運悪く僕もその時に「久々にブログでも書くかな(´ω`)」って思い始めた頃でした。

んで、そのメンテナンスが原因でいろいろと不具合があったらしく・・・

僕のfc2のブログIDでログインできなくなってしまったんですよ(泣)

ガキ使SP見ながら修復を試みましたが・・・・。




あえなくおじゃんということで、仕方なく新ブログを開設しました('A`;)

それがこの「UNIの彷徨い日記」です。

新年明けたということで、すべてを切り替えるという意味も込めて、

「黒鎚」から「UNI」に改名させていただきました^^

「黒鎚」の名付け親でもあります、しんりゅー様には深く御礼を申し上げるとともに、

名付けていただいた名前を変えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。





ということでこれから「UNI」として活動していく所存でありますので、

これからもよろしくお願いします!



前のブログは、ページ右側にあるリンクから飛ぶことができますのでそちらもどうぞご利用ください。





これからのブログの内容としては、基本的に日常日記(日誌)となります。

その他、アニメや動画などの記事も書いていこうかと思います。

モンハンのネタはほとんどやらなくなるということをご理解ください。

え?なんでかって?

そりゃ夜遅くまで部活やってれば眠すぎてモンハンなんかやってる暇なんかないですよ(-_-;)




家帰ったらご飯食べて即寝ちゃいますからね(^^ゞ

てな感じでこれから週1で書けるか書けないかぐらいのgdgdのペースで書いていきますので、

よろしくお願いします^^



◎日常日記 明けましておめでとう!!

改めてみなさん、新年明けましておめでとうございます!

もう2012年なんですね~^^

イエス・キリストが生まれてから2012年経ったことになりますねw


今年もよろしくお願いします!


昨年はいろいろなことがありましたね~・・・

東北で巨大地震が起きたり、高校に入学、野球部に入部したこと、

練習がキツすぎて何度も倒れそうになったことetc......

思い出すと切りがありませんね!

今年は一体どんなことが起こるのか分かりませんが、楽しみにしていましょう!


今年の僕の目標は、当然のことながら「甲子園出場」です!

冬トレをやっている今の時期、正直言って早く抜け出したいですが、

今は自分が一番強くなれる時期なので、歯を食いしばって頑張ります!!!





それと、これからの予定ですが、とりあえず徹夜して

初日の出を拝みに行ってきます^^

YUYAとmakotoとMICHELと僕の4人で見に行くことになってます

去年みたいに夜中3時から待つようなバカな真似はしないように、今年は6時から行きたいと思います。

動画は撮れるかどうか微妙なところですので、写真は最低限撮ってこようと思います。

今日中にまたブログを更新しますので、その際にでも貼ります^^



それでは今回はこの辺で・・・




どろん!(もわっ

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!
橙音(とおん)といいます^^
実は前からブログ見てて、更新してないなって思ってましたw
やっぱり部活忙しいんですね><
大変だと思いますけど、頑張ってください♪
甲子園ステキだと思います!!

いい1年にしましょうね☆ミ

No title

>>橙音さん
はじめまして~^^
前から見ていただいていたなんて・・・感激です!
更新が滞っていましたこと、改めてお詫び申し上げますm(_ _)m

もう毎日部活部活部活でして(^^ゞ
忙しいったらありゃしません(´Д`;)ハァハァ

頑張ります!
ありがとうございます!!
今年もいい1年になりますように!
これからもよろしくお願いします^^

No title

明けましておめでとう!!!

今年もよろしくぅぅうぅ!

何いぃぃ!?
黒槌捨てたのか…
この野郎…
ちきせうちきせう
でも許す!!
ウニウニウニウニウニウニウニ♪
ウニウニウニウニウニウニウニ♪♪

じゃあいい正月すごしてね!

No title

はぁい♪

朝5時に起きて結局寝なかったゴロ介だす。



んじゃ、リンク追加しとくわー
時々見に来るかもね



で、UNI(うに?ゆに?)にした経緯をkwsk

No title

メッセージの方でいろいろ書いたので、へんにここで久しぶりっていうのもねw

とにかく久しぶりですww
更新待ってました~! これからもよろしくです!
メッセージと似たようなコメントになっちゃいましたねw

それと、アメーバのほうに日常ブログ的なのつくりました
またでいいんで見てください~
名前クリックでいけます~ ってもう知ってるかw

No title

>>てんりゅーs
明けおめです~^^

べべbbbbbつに黒鎚を捨てたわけじゃないんだからね!(照

モンハンやらなくなっちゃったので・・・。

ほんとすんませんっした!!m(_ _)m

あ、ちなみに「UNI」の読み方は「ユーニ」です^^

なんでこの名前になったかは、1月2日の記事をご覧ください→

ことよろです~

>>YUYA

初日の出行けんかったね(泣

来年こそは行こう(^o^)/

読み方は「ユーニ」だからね~Σ(°Д°)

経緯は1/②の記事を見てね

>>テラさん
メッセにかなり似とりますねww
心配して下さっていたのにはマジ泣きしそうになりましたw

とにかくお久です!

amebaやっとるんですか!
リンク追加しておきますね!

ことよろです~^^


非公開コメント

