スポンサーサイト


うん。見えないね。うん。。。('A`)

◎日常日記 雲とか爆発しろ(°Σ°)q
昨日結局記事書けなかったですね(^^ゞ

まあ、当然ですよ。なにしろ・・・

初日の出拝めんかった('A`)

なんなんだよあの雲・・・。

5時半ぐらいのZIPで、佐々木もよこちゃん↓が衝撃の一言。
momomo.jpg

「朝の天気は曇りです。初日の出を見るのは難しいかもしれませんm9(^Д^)ぷぎゃあ」

画面ぶん殴りたくなりましたよまったく・・・w

あんな可愛い顔して残酷なこと言うんだからまったくこの子ときたらwww

んもう!(°皿°)!!



まあ、そんなこんなで徹夜した意味がなくなり、とりあえず寝て、おもち食いました。

僕はきなこもち派ですね。甘いの愛してるんでねw

そして待ちに待ったお

諭吉先輩いただいちゃいましたよ!(^∀^)y―x
20061122_119763.jpg
注※↑ほどもらえるほど僕はぼっちゃんじゃないですw

マジ尊敬します諭吉先輩!

うほほほほほほhhhっほほhhhhhh・・・・・w


まあ、こんな感じで過ごしてましたね。はいw








あ、そうそう。改名した経緯を話してなかったですね~

読み方は「ユーニ」です。

なんでこの読み方になったかといいますと・・・。僕の本名が深くいやらしいほど関連してますねw

あ、本名は当然のことながら公開できませんけどねw 

期待した人たちざまぁw m9(^Д^)ぷぎゃあ


で、なんで改名したかといいますと、モンハンやらなくなったから・・・・かな?

一番理由としては、将来のことを考えた結果ですね。

僕は将来アニメ制作するのが夢なので、ネットでも大いに活躍していきたいと思っています。

その際、おそらく出す動画としては、そのころ僕の趣味であろう軽音楽や、アニメの○○描いてみた系になるかも
しれないです。

まあ、その時に「UNI」のほうがなんかアニメ制作者っぽくね?tkかっこよくね?っていうわけですよwww

「黒鎚」の名付け親でもありますしんりゅーさまには深くお詫び申し上げますm(_ _)m

まあ、経緯としてはこんな感じです。


今回はこの辺でお開きといたします。

ちなみにコメント返信は、コメント欄にしておりますので、ぜひご覧下さい。



どろん!oh...wow..umm....
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うん。見えないね。うん。。。(

◎日常日記 雲とか爆発しろ(°Σ°)q昨日結局記事書けなかったですね(^^ゞまあ、当然ですよ。なにしろ・・・初日の出拝めんかった(

まとめ【うん。見えないね。う】

◎日常日記 雲とか爆発しろ(°Σ°)q昨日結局記事書けなかったですね(^^ゞまあ、当然ですよ。なにしろ

まとめ【うん。見えないね。う】

◎日常日記 雲とか爆発しろ(°Σ°)q昨日結局記事書けなかったですね(^^ゞまあ、当然ですよ。なにしろ

コメント

No title

きなこもちいいですよね!
あたしもきなこもち派です^^
あとは砂糖醤油とかもおいしいですよ~

諭吉先輩いただくと顔がニヤk((ry

あ、あれユーニって読むんですね。
「うに」だと思ってましたw

No title

明けましておめでとうございます^-^
今年もよろしくです!
そして、お久♪

僕もきな粉派ですw
甘いの好き過ぎて…^^;

野球も頑張ってくださいねb

では、更新お疲れ様です^-^

No title

ウニじゃないのね( ゚ Д゚)
自分もテラって名前いやなんで(主に厨二病っぽいから)、アメーバでは名前イヤホンにしてます。

結構昔から使ってる名前なんで、ちょっと抵抗ありましたがww


初日の出ですかー
元旦の朝もぐっすり寝てましたww
お年玉もいただいて(*´∀`*)

No title

本名知ってる俺勝ち組だなw
把握したぜ

アニメ制作者かぁ
初耳だな(*´・д・)
アニメ界のことをよく知らない俺からしたら「ゆーに」
のほうがいい気がするが・・・

まぁいいんじゃね?(上から目線乙)


お年玉・・・フヒヒ・・・

No title

>>橙音s
LOVEきなこもちw

砂糖醤油もはまってますね~^^


後に親戚からまた諭吉先輩いただいちゃいました!
うほほほhっほ!いい諭吉!w

やっぱりそうなっちゃいます?・・・・よねw

これからどうぞよろろです^^

>>漆黒s
お久です~^^
今年もよろしくお願いします!


あ、やっぱきなこ派ですかw
おしるこなんか最高ですよねww

頑張ります~^^

>>テラs
残念ながら「ウニ」じゃないんです~ww

いや、そんなことは・・・・ああぁ~・・・よくよく考えたらそうっぽいですねw
イヤホンsですか~!ネーミングセンスの良さに一票入れときますw

僕は基本的に正月は徹夜ですねw
正月ぐらい24時間起きてようぜってやつですねw

あ、決して「俺、今日寝てねー(どやっ」
のミサワではないですからねww

後に諭吉もう壱枚もらいました~(どやっ(-∀-)

>>ゴロ介
おお!意思疎通ってやつかな?w

あ~「ゆーに」もよかったかも・・・・うん。
つかわせてもらうわw

未来のアニメのスタッフロール見てみ。俺の名前あるからw

上から目線するーでおk?w

お年玉うほっ!
非公開コメント

