スポンサーサイト


高校生になると思い出話が面白くなるのはほんとうなのさっ(キリッ

◎日常日記 タイトル以下同文
タイトルの方さぼっちゃってすいませんw

打ちこむの面倒くさかったんでw

え?コピペすれば一瞬?

そんないちいちマウスに手のばしてらんないですよw

ずっとキーボードに手つけときたいんでねwww



今日(1月3日)の夕方、中学の時の友達からこんなメールが来ました。

「今日夕飯一緒に食いに行かねえ?」

宿題をしてる最中だったので、面倒臭いなって思ったんですが、

まあ思い出話をするのにちょうどいいかなって思ったので、とりあえず待ち合わせ場所に直行。

で、待ち合わせ時間の20分前についちゃったんですよw

野球部にいるとどうも時間にルーズになれないじゃないですか(^^ゞ

だからその癖でついw

暇だったので、近くにあった本屋でライトノベルを物色。

バカテスを読みたくて手に取ったのですが、所持金的に若干厳しい感じだったので諦めてまた徘徊w

そしたらちょうど友達が来たので合流しました。


あとはサイゼリアで3時間ぐらいずっとおしゃべりしてました^^

なんか思い出話ってすごい盛り上がっちゃってw

ずっと大笑いしてました^^

そのほかはお互いの高校の話とかしてましたね~。勉強とか部活とかな?


また集まりたいですね^^



あ、そういえばバカテスの件ですが、アマゾンで予約しておきました(´∀`)

近日中に届くかな?楽しみです!


それでは今日はこの辺で失礼します


ノシ・・・あ、間違えたw

どろん!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高校生になると思い出】

◎日常日記 タイトル以下同文タイトルの方さぼっちゃってすいませんw打ちこむの面倒くさかったんでwえ

まとめ【高校生になると思い出】

◎日常日記 タイトル以下同文タイトルの方さぼっちゃってすいませんw打ちこむの面倒くさかったんでwえ

コメント

No title

いいですね~
青春してますね~

中学終わってからもそういう付き合いがあるって、素敵ですよね~
自分ももうちょいで中学生活が終わるんで、そういう付き合いには憧れますw

まぁたぶんこっちの場合は、晩飯食おうぜ より 遊ぼうぜ
になると思うんですがww

サイゼリア安いっすよねww


更新乙です!&リンクどうもです!
日常ブログの方は面倒くさいと思うんでコメントなしで結構ですww
自分が逆の立場だったら多分無視してると思いますんでww

No title

>>テラさん
そういえばテラさんは受験生でしたね^^
もうすぐ受験が始まると思いますので、頑張ってください!

テラさんなら絶対合格間違いなしです!



高校生活を大いに楽しみにしていてください!
楽しすぎて発狂しちゃいますよw


りょうかいです~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

