FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




「もうお前には何も言わん」だってよ。

先輩たちもきっと同じ気分なんだろう。

自分が甘っちょろいのか、それとも誰かのおせっかいがいけないのか。

まあ、後者のせいにするのは人間としてどうかと思うんだけど。

人間ほんとに辛くなるとどうしても他人のせいにしたくなるよね。

そうでもしないと心がもたなくなりそうだし。

でも自分が努力してるつもりでも、周りから努力してないって思われてたら、それは努力してないのと同じなんだ。
努力してても結果が出なければ周りの評価は変わらない。



でもここで折れちゃいけないと思う。
ガキの頃からいつでも逆境を乗り越えてきたじゃないか。
いじめられても、自分貫いて孤立してしまったときも、周りからシカトぶっこまれても、くそみたいに怒られても、血が滲むくらい努力して、いつか見返してやるって自分に言い聞かせて、マイナスから這い上がってきたじゃないか。


頑張ったからといって必ずしも救われるわけじゃないけど、乗り越えた奴らは少なからず努力してんだ。

周りに認めさせてやるんだ。

僕は絶対に諦めない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Profile

ミンゴ

Author:ミンゴ
社会人-1年目。野球老人。プログラミングは趣味。

NAME:赤ミン GRADE:大学生 HOBBY:アニメ、音楽鑑賞・野球 AGE:22 音楽はパンクが大好き。Locofrankは神。   POSITION:CATCHER

Ranking

Counter

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。